200系ハイエース・レジアスエースの足回り・東北陸事管轄でカスタムセレクト青森頑張ってます!

実は最近、八戸の陸運局にほぼ毎日電話での相談してます。何年か前までの陸運局の
方は非常に冷たくて大変な思いしたことが有りましたが(某メーカー セダン系エアサスの公認や、トヨタがキャンピングカー業者にしか販売しない、キャンパー特装{8ナンバー登録前提販売車}の中古新規と同時の構造変更{しかも、乗用と貨物の制動試験や全面衝突試験が変わってからの車輌の登録})の際はかなり、嫌な思いさせられました。まだカスタムセレクト青森になる前の話ですが、そんなこんなを佐久間社長を始め、県内では、常盤村にあるカスタムボデイサイトウの通称サイトウとっちゃ(年齢不明)に相談しながらクリアしてきたのです。しかしカスタムセレクト青森は、佐久間社長の25年の信頼と実績(あまり興味が無い人もいると思いますが、新潟にカスタムセレクトをオープンした当時は、8ナンバーの登録が二けた前半しかなく、佐久間社長は
その当時はまだ若く茶髪で、雑誌カスタムカーの表紙の車も創ってた時代もあり、8ナンバーの正規公認改造車があふれ飛躍的に台数が増えて行った)を踏みにじらないように、お客様の要望に出来る限り応えようと努力してます。キャンピングカー オーゼットの社長を始め佐久間社長にも今回はかなりの困難になると言われてますが、八戸の陸運局の担当者様にも助けて頂きながらなんとか頑張ってみます。
ちなみに、積載車にヒッチメンバ付きました。鹿児島までキャンピングトレーラ積んで
行った事もある当社の積載車ですが、トレーラー搬送は基本、緊急時以外受付しませんので、あしからず
e0357229_22123310.jpg

[PR]
by cs-aomori | 2015-11-10 23:18