間違いだらけのキャンピングカー

天使の佐久間・悪魔の中嶋(社長、書きましたよ)
今日は朝から、佐久間社長と何度となく電話してて、極めつけは、さっきまでの電話・・・・1時間59分。
大体、社長の有りがたい話(キャンピングカー業界で、佐久間社長と話したことある方は、業者様ならともかく、お客様でもご承知ですが)特に私は・・・・・私のせいにされますが、・・・・・・長いです。
業界の方の中でも、展示会の後の会食や、展示会準備中の喫煙の際の私と佐久間社長のトークは殆どが、喧嘩
している様に聞こえるらしいですが、バンショップミカミ 見上社長・セカンドハウス 高木社長は解っているので{いつも、仲いいね~}とにこやかに微笑んでいますが・・・・ドリーム・エーテイ- 浅野社長・日産ピーズクラフトの畑中社長は{こんな、不埒な佐久間のどこが良いんだ?}といつも言われますが・・・去年の宮城の展示会の際はデルタの皆様・当時のオートショプ アズマの店長様・フロットモビール様はかなり驚かれたのですが・・・。いつもガチです。キャンピングカー オーゼット白須社長は、おしゃれで、クールなので{大体面倒くせー}。しかし・・・何せ佐久間社長あってのカスタムセレクト青森です。私のこだわりを、実は、一番最初に評価してくれたのが、20年前になりますが、佐久間社長だったのです。そこからなので・・・しかし、私の電装系・足回りを評価、他社様にも屈託なく(うちの青森店は得意だから)と紹介してくれたり。
佐久間社長は今年55歳のおっさんです。私はまだけつが青いガキなので、とことん新規開発等をやっているので、悪魔だそうです。前回のブログの・・・・です。売れなくては、開発しても自己満足にしかならないんだぞ~が佐久間社長の口癖。だから私は、間違いだらけのキャンピングカーを、間違って買っちゃったけど快適にや間違ってないけど不便なキャンピングカーをご自分仕様にするお手伝いをさせて頂いています。
コンパクトは、とにかく使ってみて・・・というより、一晩寝てみてです。(トレンデイ世代もびっくり)
この時期最強のFFヒーターも、床暖房もしちゃうし。一番売れてる軽キャンや、コンパクトを引出にして、
販売されている、低価格を売りにしている車とは、寝てみて、使ってもらうと、悲しくなるくらい良さが解ります。解らない人には解らない。ロードセレクトシリーズ。と、言う事で、佐久間社長も、チョイとまた悪さしてますよ。新潟本社のスタッフブログの最新をご覧ください。当社も更に新しいチャレンジしてますが。


[PR]
by cs-aomori | 2016-03-01 02:11