軽&コンパクトに掲載

そういえば、軽&コンパクトの取材記事が掲載されました。
e0357229_02513325.jpg
12月の取材でさむかった~。
取材では近隣の店舗様や施設様にもご協力頂きました。有り難う御座いました。

バンショップ ミカミ 見上社長やキャンピングカー オーゼット 白須社長
カーインテリア あぐに 粟国社長からもお電話、お電話頂いてましたが、恒例の
幕張の展示会には来るの~と。有り難いですね。デルタリンク宮城の畠山店長も
電話で話してて、宮城の展示会今年は来る?と。そうなのです。去年体調不良で
展示会不参加してた為、ご心配お掛けしてしまったので・・・
(昨年ラストのお台場展示会参加時もドリーム・エーテイー 浅野社長や
日産ピーズクラフト 畑中社長にも体調に気つけなよとご心配頂いてましたが)
今年も、展示会のシーズンが始まりました。ただ、3月納車の車輛制作に追われて
いるのでギリギリまで悩みましたが、参加致します。
今のところの予定は幕張からスタートです。ただ、翌週の大阪は残念ながら
佐久間社長のみでの参加です。(ロータス奈良 青木社長すみません)
コンパクトの新規パーツ制作も地元のカーオーディオショップ パンプキンズ
(カスタムカー オーディオマガジンにも度々登場ショップです)
とコラボで進めてます。トランポ仕様ボクシーの製作・設計も半年待ちで
進めたりで相変わらずバタバタしてますが、がんばりますよ~


[PR]
by cs-aomori | 2017-01-15 03:42