間違い探ししてました。

本日はコンパクトの制作風景から
e0357229_22080190.jpg
ロードセレクト コンパクトは、コンパクト(フル装備仕様)
とコンパクトS(可変式ベットのみの仕様)の2種類がラインナップしてます。
(車輛ベースラインナップはメーカーのバリエーションに対応です)
そもそも開発時から設定してはあったのですが、展示会用にフル装備のコンパクトを
展示していた為、お客様から聞かれると、有りますよ的に紹介させて頂いてました。
しかし、カタログ修正時に追加でコンパクトSの価格表を添付したりで、需要が本格的
になってきた為、Sの進化版の準備に入ってます。更にワゴンベースのお問い合わせも
増えてきた為、今回ワゴンとバンベースの違いを検証しながら設計変更してます。
オーバーヘットコンソールや内貼り、意外に相違があります。良いとこ取りの仕様変更を目論んでます。
これは青森仕様と佐久間社長は呼んでますが、とりあえず、当社はワゴンベースのSのデモ車、
新潟はバンベースのコンパクトの現行型のデモ車の用意です。(旧型での制作ももちろんOKです)
新潟では、新型ワイドミドル(ロードセレクトシリーズだとWM)の開発制作中です。
2017年もカスタムセレクトはやりますよ~。
(オートキャンパーにも見開き広告入れました。決意の表れ???かな)

[PR]
by cs-aomori | 2017-01-15 22:36 | 特別仕様車