間違いだらけのキャンピングカー造り???

今回、ボクシーと同時進行で進めているのが これ!!
e0357229_03475828.jpg
当社新型デモカー(新潟はハイエース。当社はエブリーワゴン)
新車が届いて、バンと内装の違いをチェック。更に全バラシでボデー側の違いをチェック。
(当社はスズキ自販青森㈱協力で部品・ボディ・電装系の解読してますので・・・
ちなみに、テントムシ6WHも改良後、無事、沖縄へお届けしました。)

ところで、当社の画像がいつも、オレンジがかっていますが、なぜでしょう??
答えは、当社はスズキ自販青森㈱のメインの鈑金塗装工場だったなごりで、焼き付け塗装の大型乾燥機で
工場の暖房をしているからなのです。今回工場を占拠している車輛が多々なのでなんと・・・

塗装ブース(寒い時期にご来店されたお客様達皆様も驚かれてますが、塗装ブースのボイラーで暖かい
・更に明るい中で車輛のご説明、納車説明してます。超高額の塗装ブースの新しい使い方!!!)
でバラシの作業。この時期は、内装のプラスチックが破損しやすいので、これなら安心。
(ブースメーカー アンデックス様の床補強含め大型特注施工工事に感謝)
という事で、コンパクトの新製品開発をしてます。(更なる快適性を追求。)

しかし、暖かい、明るいは良いのですが、何時間労働しているのだろう・・・と思う今日この頃です。





[PR]
by cs-aomori | 2017-01-28 05:16 | 特別仕様車