ジャパンキャンピングカー 2017に出展しています

今年も、とうとう、展示会がはじまりました。
幕張 ジャパンキャンピングカーショー 2017へ
出展の為、30日PM12:00に八戸 出発。積載で新潟向け。
翌日、新潟到着。新潟から幕張ベイエリア到着。
e0357229_23241525.jpg
いつものホテルから。駐車場にはキャンピングカー。
こうして、展示会シーズンがはじまります。
会場に着くとこんな感じ。時間指定順に入場でブースの準備・車両搬入が始まります。

e0357229_23242544.jpg
ブース機材の搬入・設置業者も多数でごちゃごちゃ。

e0357229_23243248.jpg
今日中に準備終われるのか・・・これが前日。
搬入の順番を待っている間、展示車両待機所では
e0357229_23243920.jpg
あちらこちらでニューモデルの雑誌取材・撮影。これが幕張の恒例。
岡モーター様のニューバージョンも隣で撮影していたので、情報交換。コンパクトも
新製品を設計中なので、お互い為になりました~で。
WMの8ナンバー仕様プロトモデルがカスタムセレクトからはデビュー。
各紙の取材・撮影後搬入。今年もバンショップミカミさんとブース並んでます。
(並んでるというよりは、いつもの事ながら一緒になってます。テントムシとコロの
ニューバージョン。これがまた、センス良くて、カッコ良いんだ。
一通りミカミさんから説明を受けましたので、明日からバンショップミカミ販売員も兼ねて頑張ります)



[PR]
by cs-aomori | 2017-02-01 23:50 | イベント出展情報