スフィアライトLEDヘットライトもカスタムセレクト青森へ

本日は当社も定休日です。
午前中は佐久間社長と打合せの電話で終了。
(佐久間社長は、日々忙しいので、休日の水曜日に大体は使い物にならないのですが、
朝から今日は打合せ。・・・更に、新潟のブログをちゃんと更新もしてました。エライ。
結構当社のブログをチエックしてるので、また怒られそうですが・・・・)
新潟のブログの新型WMの画像ですが、珍しく照明効果が・・・綺麗でしょ。
幕張の展示会の展示中の画像です。今回は久々に内装のセンスを見せてくれたので
私からの些細なショーアップのプレゼントです。
(佐久間カスタムセレクトを雑誌で知った20数年前は、当時、類を見ない内装と
照明使いで外装にしか興味の無い少年だった私を、瞬殺で虜にしてくれた位でした)
という事で、私も今日も、定休日ですが、相変わらず作業してました。
今週はなぜか、スフィアライトLEDヘットライトが流行ってる当社です。
(まだ3台取り付けが残ってる・・・)
e0357229_23435517.jpg
このACRエスティマ。創業当時(鈑金屋時代)からオーナーは過度のろーだうんしてみたり
さんざんやんちゃな時代も有りましたが、今はアエラス仕様のファミリーカー。最近は車輛の
現状維持に本気で取り組む車齢になってきてるので、今回車検と同時に純正・当時物限定リミテットの
ヘットライト新調装着と同時スフィアライトLEDヘットライト・フォグ取り付け。
(当社には、TCRのオーナーもいます。困ったもので、いまどきの車が全く欲しくないのです。
E24という車にしか興味が無い重症患者も受け入れてますが・・・維持管理の費用を考えましょう
e0357229_23440191.jpg
200系ハイエースにスフィアライトLEDヘットライトの方が健全です。

e0357229_23440787.jpg
どこかで見たことがあるグランドロイヤル。
この車も、もちろん、スフィアライトLEDヘットライト・フォグ。しかしなぜ?入庫?
H様は当社の空いた時間で作業をさせて頂いている為、完成までまだまだ遠いのです。
今回は半年前から打合せしている電装系の変更で入庫。
サブバッテリの充電をいかに効率的にして、使いやすいように、今時の電装系用品の取り付けを
増やしていく為の回路・配線変更。やっちゃいますよ~。


[PR]
by cs-aomori | 2017-02-16 00:40 | 特別仕様車