東北キャンピングカー車中泊車両もカスタムセレクト青森へ

e0357229_00215750.jpg
軽キャンの泣き所。ワゴンベースならトリムで鉄板の露出が無いので
結露も直には感じませんが、バンベースは・・・
ロードセレクトコンパクトはこの通り。レザーで
(‥ )ン?・・・1枚もので張り込んでね?
(今回は更に別注、特別仕様。通常もレザー仕上げですが、
質感・耐久性重視のこのレザー。伸びなくて張り込みが大変。)
高気密・高断熱を施工する為やっちゃってます。
更にウレタンレザーパネルも。
見えない所にも手が加えてあるわけです。
ロードセレクトシリーズのハイエースでおなじみ Dスペック断熱も
軽キャンではオーバースペックだろ~とお思いの方。
(この時期、断熱施工車は朝一にドアを開けてみれば車室が暖かいから違いは解ります)
ロードセレクトシリーズは佐久間社長が良く言う
{車中泊を年間通して、2日以上連泊でしてみないと、本当に使える車は解りません}
が、腹いっぱいになる位詰め込んであるわけです。
(展示会で佐久間社長に説明されると解りますが)
しかし、手間が半端ない。この車輛はほぼフル装備。(ソーラーまで)
ヤングジェネレーションを当に過ぎたオーバー四十の私はヘトヘト。
若さが欲しい今日この頃。寝ずに車造れた時代に戻りた~い。




[PR]
by cs-aomori | 2017-03-29 01:24 | 特別仕様車