カムロード後期仕様 ヘットライト暗い を改善もおまかせ!!

e0357229_23172504.jpg
当社レンンタカーにジル フィックスが増車




e0357229_23171823.jpg
元のはこうでした。
何処かのH/Pの中古車の特選車です。(画像から判断するには、新潟競馬場前の画像の様です)
と、いう事で、とりあえず、引き取り。下道(高速道路は苦手なキャブコンと思い込んでいたからですが
なんと、このジル、中々どうして。足回りも改善されてるし、なぜか、普通に速かった)を選んで、6時間。

ところが、ライトが・・・昭和の時代か?見えないものは見えないフリしているバブル・ゆとり世代か?
(文章の表現は、現代では不適切な表現が伴いますが、筆者の時代的価値観を尊重しております)
という事であら?現行仕様?違う。グリルは中期最終。やっちゃいました。

キットで販売もしますよ。前期のコーナー別体仕様車から中期最終一体型まで対応。
(パクッテなんぼでやっちゃおうってやってみて。リスク高くつきますよ~)

更に、実はスフィアライト様とコラボでやっちゃったLED仕様。
(お問い合わせは当社まで。詳細はキットで届いてからのお楽しみ)
切った張ったの施工ではないからキット化出来てます。
明るいし、サブバッテリ溜まるし、バッチリじゃん(佐久間社長談)だそうです。

このジル。更に変化していきますよ。
(最終的にどこまでいくんだ・・・と、いうより、少しずつ、もう変化しています。順次アップしていきますが・・・・
充電系かな~。装備品かな~?レンタカーで使用して頂いてますが、普通に4泊もオッケ~仕様です)



[PR]
by cs-aomori | 2017-08-09 00:13 | 特別仕様車