ロードセレクトコンパクト サクマ式車泊仕様自動車(軽型)変化型

ブログすら更新出来なくなっています。
なんだかんだで、忙しくさせて頂いてます。
最近、ロードセレクトコンパクト SK とは何ですか???
とお問い合わせいただいております。
SKはコンパクトS以上・コンパクト未満の仕様です。
e0357229_04290478.jpg
画像の通り、ベット展開はコンパクトSと同様に(コンパクトも同じ)自由自在の高さ調整可能な収納スペース。
しかし、リアスライドテーブルが有りません。(ここがコンパクトSと同様。取り付けも出来ます)
左側マガジンラックはコンパクトと同型。右側家具が変形型で、上部収納ラックと左右家具間に
テーブルが取り付け可能。(テーブル収納は上部収納ラックに)
e0357229_04291174.jpg
e0357229_04285735.jpg
上部収納ラック部へフィリップダウンモニター(コンパクトの様に回転しません)も取り付け出来ます。
両サイドにフリーボードを取り付けてあるので、ご自分でカーテンや収納網をハンドメイドでも取り付け可能です。
更に、こんなアレンジも
e0357229_04290715.jpg
ちなみにお気ずきになられましたか?このデモ車。ワゴンベースです。なのでワゴンベースでも製作可能です。
(ん???ワゴンなのに2枚目の画像、バンの純正フロントオーバーヘットコンソール付いてない???)
俗に言う、カスタムセレクト青森仕様です。このデモ車はSKのオプションてんこ盛り仕様です。
車中泊はしたいけど、軽キャンみたいな装備まではいらないな~でもベットキットだけだと荷物が積めないしな~
等の声にお応えした仕様がSKです。カスタムセレクトならではのノウハウてんこ盛り。

実は、コンパクトシリーズは更に進化します。(オリジナルニューパーツの開発が完成間近です)

必要な装備はお客様次第。選んでもらう豊富な選択肢。だからカスタムセレクトと言うことです。



[PR]
by cs-aomori | 2017-10-01 03:28 | 特別仕様車