キャンパーの秘密基地 AT

さっきまで、佐久間社長とロードセレクト コンパクト の打合せ
(1時間半。私がガラケイなのはそこもあるのですが、佐久間社長のマシンガントーク)
大体、佐久間社長と話した事がある方は解るはずなのですが。
今回は、それを、身を持って体験され、更に映像と音声、更に字幕解説までしてくださった
キャンパーの秘密基地 AT  様。ご苦労様でした。実は、私はこの方のユーチューブは
知ってました。佐久間社長は今回始めて知ったそうで、
(俺、面白いユーチューブアップされてるからこれ見てみなよ)と。まさか、わざわざ
新潟まで行ったんだ~と思いながら、社長に
(この方、ハンドメイドで色々製作したりしてるし、俺は知ってたというか、見てたよ~)
と言うと、あっそう。お前が観てたと言う事は結構頑張ってる人なんだな~だそうです。
あの~、好き好んで佐久間信者の方は、教祖様の面倒臭い所含めて、社長に興味?信仰してるのですが。
しかし、大変良く編集も大変でしたでしょうし、社長のトークもありのまま伝わる様に製作されてました。
素晴らしいです。私もお会いしてみたいです。
https://youtu.be/TLjRAFhoslQを観てみてください。


[PR]
by cs-aomori | 2017-10-27 02:39