キャンピングカーリメイクもカスタムセレクト青森へ

風邪ひいて、ダウンしています。珍しく寒気とめまい、立ちくらみ。
(さっき、お客様からの電話で起こされましたが、午後から寝込んでました)

朝一番、携帯着信。新潟カスタムセレクト?なんだ~と思いながら。
電話は工場スタッフからでした。
{社長がAV供給リレーの事で、中嶋さんから聞けと言われたんだけど?)
へっ?なんのこっちゃ?何がなんだか解らないまま、社長へ電話。
{工場から電話きてるんだけど?何?}と、社長
{お前んとこで作ってるAV供給リレーさ。配線図あるだろ。あれ送って}
なに~。ややこしいから使わないって言ってたから、配線図なんて今更かよ~。
こうなのです。日々、社長は忙しいので、私が話ししていた物は、思い出すと吉日。
もう、一年以上前の話。慌てて、画像撮って、説明文付きの結線図作って。
社長に電話
{今日、新商品のリモコンパワーウインドのデモ車分のキット送るから、リレーも同封しましたよ)
と、社長
{じゃ、部長にも説明しておいて}
でた。まあ~た俺悪者だ。と言うのも、幕張に向けてニューデモ車の製作が始まっているからです。
e0357229_21232358.jpg
こうして、社長は広告の構成とか、打合せしたりしていると、あれこれ思い出し始めるから大変なのです。
マルチに安心して使える様、AV供給リレーの開発したのに、ややこしいって却下されたのに、今更・・・
まあ、初期モデルより、更に改良してあったのですが。(内緒にしてましたが)工場が大変です。
時間ない時に新しいの送られてもねぇ~。申し訳ないな~と思いながら送りました。

と言うことで、ニューコンパクトは新商品てんこ盛りです。




[PR]
by cs-aomori | 2018-01-08 22:26 | お知らせ