忘れてました・・・・

今回のバンデラ・デモ車製作で特殊なボルトを製作しましたが、これは、この前問い合わせがお客様からあった、
アライメント調整の為の設計になってます。若干ですが調整出来てます。
(個体差も有りますが、このベース車も新車から、結構右寄りでした。気にはしていたので、今回製作です。)
解かる人にしか解からないこだわりが、カスタムセレクト青森の暴走です。佐久間社長から怒られる訳です・・・
e0357229_07315726.jpg
という訳で、佐久間社長のご機嫌取りに、積載車にヒッチメンバの取付・製作してま~す。加工が大変だ・・・・

[PR]
by cs-aomori | 2015-11-03 08:39

e0357229_07311090.jpg
200系ハイエース・レジアスエースの特に貨物車的乗り心地の2型・さらにバンデラをあえてベースに
かなり、困難しました。過去にもお客様の2型・スーパーGLベースも製作してますが、今回はノーマル車高前提での施工です。地元の精密機械製造会社様に依頼して、数点試作・テストの繰り返しでようやく完成です。仮想重量でスーパーGLのセッテイングしてますが、チョイ下げぐらいで、乗り心地は今はチョイ固めかな?・・・
やわらかくも出来ますが、今回はこの仕様でご試乗頂けます。というのも、次のプロジェクトで重量が変わる為・・・
今回はここまでなのです。昨日も新潟 佐久間社長と新型キャラバンの充電制御対策回路の打ち合わせしてましたが、
ロードセレクトシリーズの進化は青森店から暴走して行きます。(発信してではなく、暴走です。なぜなら・・・^^)



[PR]
by cs-aomori | 2015-11-03 08:19