2017年 10月 13日 ( 1 )

ロードセレクトコンパクトは2015年幕張のジャパンキャンピングカーショーで
デビューしました。ネットで検索すると沢山の投稿があります。
週間ポストにも掲載されましたが、当時の軽キャンでは異端児だったのです。
e0357229_01151012.jpg
それから早2年。全国の展示会へ
e0357229_01151536.jpg
こんな感じで、佐久間社長と走り回って出展。(先月のインテックス大阪展示会への道中)
そもそも、構想から1年かけて設計・製作。当時、佐久間社長と喧嘩しながらだったな~。
当社がカスタムセレクト青森でキャンピングカーをやりたいと相談した時、よく社長がOKして
くれたな~とか、今更ながら思います。
キャンピングカーの製造会社なので、何でも可能な限りオーダー製作もしてますが、最近は
他社様とコラボ開発、製作も行っています。が・・・本職のコンパクトが・・・・
架装待ちのコンパクトだらけ。新車が・・・・溢れてます。
工場の作業スペースは4台作業中。敷地内エブリーだらけ。(作業待ち車両も全車、保管倉庫で管理してますが)
佐久間社長いわくお前の工場は敷地が広いからいいよな~ですが。塗装ブースにも4台入ってるし。
木工工場もフルスペックに機械新設したし。(新潟本社仕様。加工機械も更に増設)高効率で製作してます。
スタッフも増員したし、やるぞ~。


[PR]
by cs-aomori | 2017-10-13 01:53