また、このブログで佐久間社長に御叱りを受ける事間違いなし。
最近、佐久間社長が歳を取ったな~と思う事が多々ある訳で・・・
(お前が、ブログで、おっさんとか言うからだ~と言ってましたが、
社長もチェック最近してるから下手な事書かれないなあ~)
e0357229_23323763.jpg
久しぶりに工場に引っ張り出した訳で・・・
(それも、お盆中。暑くて大変でした)
しかし、普段口うるさい分、さすがでした。
そこら辺が、社長のカッコ良い所な訳で
(日産ピーズクラフト 畑中社長は、何処がだよと言ってましたが・・・)
と、いうより畑中社長も巻き込んでお盆中もNV350キャラバンの制作していた訳で・・・
画像の通りやる気に満ち溢れていたのですが、予定よりも4日オーバーでした。
(暑すぎて、とてもムリな状態だったからです。あしからず。)

[PR]
by cs-aomori | 2016-08-30 00:17 | お知らせ

e0357229_00063528.jpg
T様コースターも一時里帰り中で、そのかわりに・・・グランドロイヤル。この車も凄い。
極上の状態で購入されたH様。H様はご自分で出来る所は作業される方なので、コーキング
の打ち直しや、マックスファンのカバー取り付けもご自分でなさいます。
e0357229_00064183.jpg
作業前 左




e0357229_00063913.jpg
取り付け施工後右

解ります?画像だと解りにくいですが、何処かが右・左で違います。ヒントはこれ。
e0357229_00064536.jpg
車高調整して(グランドロイヤルは若干尻下がりなので)それに伴い、ストローク計算でブッシュの選択。

解る人なら??です。あれ??(お解りの方はかなりのマニアです。グランドハイエース用のパーツではありません)

結果は、やばいです。このグランドロイヤルは試乗テストでもH様は、最高の一言に尽きるそうです。
(H様には、段階的に作業をしては試乗して頂き、変化を体感してもらいました。)

(しなやかで尚且つ、ローリングを抑え反面カーブの進入スピードが上がっているそうですが・・・そこは注意。
立ち上がりのふらつきも治まり、ブレーキング時の制動もブレーキ廻りを強化したかの如くかなり効くそうです)

当社のデモ車ハイエーススーパーロングもそうですが、高速のわだち・大型車の追い抜き時のふらつきもほぼ無いです。
(スタビ・ショック・強化ブッシュ等を変更してかえって乗心地が悪くなっていませんか)

H様もまだまだ追加装備の施工が有ります。(T様もですが、愛車に対する熱意に負けます)
という事で今回はここまで。


[PR]
by cs-aomori | 2016-08-26 00:26 | 特別仕様車

e0357229_23124930.jpg
八戸~苫小牧まで新型コンパクトで移動です。(先週の東京 昭島の展示会場から陸送されて八戸入りして
八戸で商談のあと、北海道へ)
e0357229_23125241.jpg
札幌の展示会で、いつものバンショップミカミ様ブースで展示です。
e0357229_23142506.jpg
今回は、6wテントムシ・新型テントムシ・Dテントムシとコンパクトの本土ならいつものラインナップが
北海道初上陸です。北海道での評価はどうだったのか?ウフッフ~。
いう事で今回はここまで。



[PR]
by cs-aomori | 2016-08-23 23:44 | イベント出展情報